初めてのnote記事デビュー

はじめました。

noteというものを初めて知り、今回登録してみました。

何だか楽しそうなコンテンツが多く、

サークルというのもあるみたい・・・。

同じように好きなこと、興味があることについてシェアしたり

楽しめたらいいな。と思います。

また、何かに初めて行動するとき、勇気や不安などいりますよね・・

私は最近少しずつチャレンジしていくことの楽しさや

しなかった時の後悔などを考えたりしてます。

当たり前ですが、

時間は有限であること。

と身に染みる経験がありました。

どんどん書きたいこと・好きなことを書いて、

共有&保存 できていけたらいいな。と思ってます。

使い方がいまいちよく分かっていないままではありますが、

よろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございます♡

mimi