見出し画像

失恋 「さよなら、私のお月様」

なかなか、失恋したことを受け入れられなくて…今年1年ぐだぐだ悪あがきしてたけど、やっと少し受け入れる気になってきました。

今考えてること。

相手が行こうかなって思ってる時に行かせなかった私が悪い。
ただ、こんな中途半端なことする人と一緒になっても結局、私は幸せにはきっとなれてない。
それが例え私のことを考えての結果だとしても、実際、私はこの1年とても苦しかった。
あの人のことを好きになってから時々、待つ時間があった。
私は、待つの得意じゃなかった。
待ってる間、寂しくて寂しくて、代わりが欲しくなった。
私にそんなことさせる相手じゃだめだ。

ただ、私を病気から立ち直らせてくれたこと、人生について教えてくれたこと、話してると嬉しくて楽しくてLINEが来るだけでニヤニヤしちゃうような、こんな気持ちにさせてくれたこと、本当に貴方に感謝しています。

貴方は私にとって「行き着きたい場所」でした。
「お月様」のような…。

さよなら、お月様。
憧れてやまない貴方。本当に、さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?