見出し画像

【イラスト制作】バンド人間椅子の似顔絵イラストを描きました(過去お仕事もまとめてみました)

公式ではなくファンアートで
バンド人間椅子の和嶋慎治・鈴木研一・ナカジマノブ(敬称略)の似顔絵イラストを描きました。

人間椅子HP
https://ningen-isu.com/

人間椅子

twitterにてたくさんの檀家さんにリツイートといいねいただけることができました!ありがとうございました。


描くきっかけがありました。

私は以前、人間椅子がとても好きでファンクラブ「人間椅子倶楽部」にも入会していましたし、東京でのライブも行っていました。

ある時は一度人間椅子とお仕事したくて、ベースの鈴木研一さんが一人でやられていたハードロック喫茶ナザレスに行き、その際にご本人に作品集を渡してしまったことがあります。
(突然渡すスタイルで困惑されたでしょうし、あの時のクオリティで作品集をわたしてしまったのは今では恥ずかしき良い思い出です)

そんな中でのこのニュース!

まじ?!?!?!!!?
イラストレーター仲間である鈴木旬さんが、人間椅子のお仕事をされている〜〜〜!!!

鈴木旬さんはベッド・イン、ももいろクローバー、東海オンエア、DOTAMAなどなど…数多くのイケてる方達のイラストを描きまくっている人気イラストレーターさんです。

鈴木旬さんHP
https://tofuboyrecords.jp/

え〜しゅんさんのお仕事はかなり尊敬しているので、完全に感化されて描きました。


ここで、私が以前お仕事させてもらったバンド・アイドル・タレント関連案件を紹介させていただきます。



【お仕事】
地下セクシーアイドル、ベッド・インさんの「ベッド・インショップ in ナタリーストア」のラバーキーホルダーイラストを描かせていただきました!

https://minomomarika-hp.tumblr.com/post/176022213925/works-bedin


【お仕事】
ベッド・インさんの秋のツアー「男女6人秋物語」のTシャツ・バブル御守りのグッズイラストを担当させてもらいました❤︎

https://minomomarika-hp.tumblr.com/post/187682489410/works-bedin-goods


【お仕事】
山形料理と地酒「まら」さんにご依頼いただき、お笑い芸人・空気階段さんの単独ライブケータリング用の似顔絵イラストを描かせていただきました!!

https://minomomarika-hp.tumblr.com/post/643799791835480064/works-kukikaidan-odoriba


【お仕事】
埼玉県所沢市出身のアーティスト「ゴリ山田カバ男」さんのキャラクターイラストを描かせていただきました。

https://minomomarika-hp.tumblr.com/post/642645013247016960/works-goriyamadakabao


【お仕事】
伝説の盛り上げ師「アイアムアイ」のグッズイラストを描かせていただきました!

https://minomomarika-hp.tumblr.com/post/655775310179074048/works-iami


わたしもえ〜しゅんさんのように、バンドなりアイドルなり、タレントさんであったり、、、更にたくさんのイラストお仕事できるように日々精進します。
おー!


【グッズ制作はみのもまりかへ】

ステッカー、Tシャツ、キーホルダー、タオルなどなど…
アーティストグッズの制作を得意としております。
楽しい雰囲気のアーティストの方々に定評をいただいております。
是非一度、みのもまりかのイラストHPをご覧ください。

●2021年イラストポートフォリオもございます。
これまでのお仕事実績やイラストタッチをまとめています、
閲覧・ダウンロードしていただけたら幸いです。

ポートフォリオ


https://drive.google.com/file/d/1G4z-D1Tc24mmSBFYQB_1dsa6PRbX-6Ai/view?usp=sharing

●お仕事のご依頼・ご相談・イベント・企画のお誘いなど…
どなたでもお気軽にご連絡ください。


📮お問い合わせフォーム

お問い合わせ


https://tayori.com/form/b679b6a863450d3be85eeb263437066bf2482d63
または
mari_3x3x3@yahoo.co.jp
へどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?