見出し画像

年末年始企画【有料記事値下げ】

いつもありがとうございます。
ゼロです。

😱 気がつけばあっという間にクリスマス
来週はもう新年なのね

🤔 「何かできることないかな?」
😳 「いま考えてるのかよ🤣おっそ」

そんなこんなで、有料マガジンを値下げ。

🧐 ひとつめ


年末年始の大掃除に「断捨離日記」

300円 → 100円
思いきって断捨離してみようかな
参考になると思います。

これは、昔の記録
今後、断捨離したら記事追加します。
🙄 「断捨離するする詐欺だね」
大掃除したいヒトにオススメ

🧐 ふたつめ

ゼロ秒思考のマガジンをつくりました。
まだ有料記事は、310円の一本
1ヶ月やってみた感想。

マガジンは、100円なのでお得。
有料記事の値段を下げたらいいんだけど

来年から書いたメモの公開や
経過を有料で追加していく予定なので
マガジンにしてみました。

追加料金はかからないのでお得(たぶん)
思考力をあげたい方
ひとりでメモると折れる方
やってみたいけど続かない方
ぜひ、読んで笑ってやってください。

文章力や問題解決力をあげたい方にオススメ

断捨離日記は1月4日まで
ゼロ秒思考はコンテンツが少ないので1月末まではこの値段でいきまーす。

これからもよろしくお願いいたします。
じゃあ、またね。

#断捨離
#ゼロ秒思考
#毎日更新
#クリスマス
#年末年始


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。