見出し画像

習慣化のコツ  編集終了

「行動は人生を変わる」
おはようございます。ゼロです。

今回は、習慣化のコツ、まとめ5選
これをkindleにしようとして、5カ月
一向に実現しない。やる気はあるのか?

note毎日更新とKindleの記事作成の両立は難しい。出版するまでその過程をnoteで発信します。

🤔 「あなたは習慣化得意ですか?」

ついに編集作業が終了しました。
マガジンを有料マガジンへと変更。

習慣化のコツ 編集日記

これまでの無料のマガジンを
3月16日に有料マガジンに変更しました。
以前のマガジンは、編集日記へ

習慣化のコツ
Kindle出版用マガジン

こちらは、今日Kindle出版に申請しました。3月20日より早くなりましたね。

まあ、ええやん。

それでは、いってみよう!!


って、おわり!!

Googleドキュメントで編集
10日かかった。

ホントに。
こんなに編集に時間がかかるとは。

発売日 3月20日

から早くなるかも。
今日申請して早くなればそのままGoします。

というわけでchat GPT の登場です。
chatGPT「丁寧に宣伝して!」 

尊敬する読者の皆様へ

大変お待たせしてしまいました。 私のKindle出版作品がやっと完成し、まもなく発売開始となります。 多くの読者の皆様にお待ちいただき、本当にありがとうございます。

この作品を執筆に関し、時間的な課題や技術的な課題がありましたが、それでもこの作品を出版することができてとても嬉しいです。

今回の作品は、私の経験に基づいて書いたもので、多くの人に読んでいただくことを楽しみにしています。そして、この本が習慣化のきっかけになることを期待しています。

この場を借りて、読者の皆様にお願いがあります。このKindle本を購入いただけますと、私の励みになりますし、今後の執筆にも力を入れていくことができます。皆様の心に届くことを心より待っています。

最後に、私の作品に興味を持ってくださった読者の皆様に、心より感謝申し上げます。

八田(ゼロ)零
※chatGPT

この記事1000文字 10分です。 


📻 本日のスタエフ

朝6時配信

じゃあ、また、明日お会いしましょう
じゃあまたねー

#とらねこ
#しゃかせん
#ペン習字
#継続は力なり
#習慣化のコツ
#小さなことからコツコツ
#人生を変える一分
#スピード仕事術
#爆速仕事術
#ベッドメイキング
#Kindle出版


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。