見出し画像

2023年の進捗管理。158日目

2023年も158日
「そろそろ半分になってきました」
「そう23年は43.2%を迎える」

😳 「43.2%だよ 」
あなたは、この事実に気づいているか

🤔 「BGMは、勉強に集中できるBGM」

BGMスタート

🤔 「作業を集中して25分」
noteや写経など25分で終わり。
休憩したり他の作業に写ったり
生産性が向上します!

残り「207日です。」

毎週水曜日の進捗管理
2023年の9回目。
残り14回の進捗管理で今年は終わる
早くもヒリヒリしてきた。

それでは、いってみよう!!
※自分のタスク管理用note。
このnoteは手書きです。



📈 6月7日 158/365 (約43%)

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。
前回は5月17日、3週間過ぎました。

「目標は達成するモノ」
理想の自分を周回遅れにしよう!!

なんだか、いつの間にか
目標って達成できないモノ
そうなってませんか?

そんなイメージは捨てよう。

達成できるまで細分化
達成を標準化にしよう。

☺️必ずできる。

目標達成。一番の敵は「忘れること」
達成には「諦めること」もかなり強敵。

😆「忘れない。諦めない。やる。」🤣

やり続けよう!!

📅 158日目(6月7日)

✅ ゼロの2023年の目標
 🔥 365記事書こう
 🔥 読書50冊
 🔥 メモふりかえろう
 🔥 1on1 300回
 🔥 kindle 5冊

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 158/365日
✅ 投稿本数 176/365本
🔥 連続投稿 874日目(これ含)
  現在、公開中1343記事
⛩️ おまいり 750日(本日750回目)
一日出かけて前日に2回。750「回」
📝 メモ 689日(7月19日で一年。×毎日)
📻 スタエフ708日(7月1日で一年。×毎日)
  638放送 毎日は今年の7月1日から
🖋️ ペン習字 17日(5月12日に再開)
🥛 水生活 0日(リタイヤ)
🏃 ブリッジ 924日(11月25日から×毎日)
📖
読書(47冊)
📝 kindle 5冊
※一年以上つづくと太字

写経(ペン習字)と読書を再開
水生活はリタイア


感想

みんチャレを8チーム登録しています。

散歩
写経
ゼロ秒思考
ストレッチ
筋トレ(1日 10回✕1セット)
読書(1日 1ページ)
ベース(1日 15分)
note毎日投稿 
※太字 空きあり
 ぜひ、一緒にやりましょう

一日10分でも続けていくとチカラになる。
継続は力なり
チリも積もれば山となる
がんばっていきましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントください。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

Kindle書きました


その他のKindleはこちらから

>>これまでの作品集はこちら


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,687件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。