見出し画像

2023年の進捗管理: 残り17週での再調整【あと3分の1】

2023年も249日!!
「残り17週となりました」
残り「116日です。」

隔週水曜日の進捗管理
一回飛んで3週ぶりです。
2023年の13回目。
残り8回の進捗管理で今年は終わる


※音声文字起こし



📈 9月6日 249/365 (約68%)

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。
残り3分の1

進捗管理の話

おはようございます。

今日は進捗管理の話をしたいと思います。 2023年の進捗管理。
時々、水曜日にあげています。
今年は残り何日かご存知ですか?

残り17週です。
今回から週で数えています。
日にちより分かりやすいかな?

17週目に正月を向かえます。
正確には17週を切ってます。

とはいえ、残り17週。
あと16回水曜日がやってくる。
17回目は2024年ですよ。

もう、そんなことになってる!!
気づいていますか?
日だと116日。
もうすぐ、100日を切ります!!

9月が終わるとたった3ヶ月。
9月23日で残り100日切ります。
早いですね、迫ってきた気がします。

もうたったの3分の1です。

今年の目標の進捗管理
いかが進んでますか?

今年の目標の進捗管理

私の場合は、とにかく行動しよう!!
と成果目標ではなく行動目標を立てました。

本「何冊」読むとか。
Kindle「何冊」出すとか。

ただ、スタートダッシュでうまくいった分、 中だるんでる気がします。

Kindleも5冊出しますと5冊出しました。
そこから止まってます。

本も50冊読みますとして50冊読みました。
そこからペースが落ちています。

そのため、成果目標も立てました。
副業で5万円目指します。 それは全然進んでません。

言いっぱなしです。 それをもう少ししっかり取り組みたいと思っております。 それとあと、殺すタイプでねエライ誤字です

このスタエフでね。が正解です

このスタエフで の文字起こしが 
殺すタイプで 怖すぎる。

音声聞き直さないと何言ってるかわからなかった。

早速言ってますけど、語尾に「ね」を付けて文章を切る。 このね、そのね、あのね、を無くしたいと思っております。

そんなこんなで今日もステキな一日になりそうですよ。 ね、言うてますね。 そんなこんなで今日もステキな一日になりそうです。

語尾の「ね」を取れるように考えて話したいと思います。

今日もステキな一日になりますように。
いつの間にか残り17週です。 4ヶ月です。

📅 249日目(9月6日)

✅ ゼロの2023年の目標
 🔥 365記事書こう
 🔥 読書50冊
 🔥 メモふりかえろう
 🔥 1on1 300回
 🔥 kindle 5冊

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 249/365日
✅ 投稿本数 267/365本
🔥 連続投稿 965日目(これ含)
  現在、公開中1435記事
⛩️ おまいり 851日(R3年5月19日)
 
海外出張で数えるのを止めました。
📝 メモ 二年(R3年7月19日)
📻 スタエフ二年(R3年7月1日)
  月~土配信。(日曜日休み)
🖋️ ペン習字 リタイア
🏃 ブリッジ (ストレッチ)(R2年10月31日)
📖 読書(kindle66冊)+6冊(紙の本)
🎸 ベースR5年7月1日スタート
📝 kindle 5冊
※一年以上つづくと太字

写経(ペン習字)はまたもリタイア
水生活はリタイア


感想

◎散歩
◎ストレッチ
筋トレ(1日 10回✕1セット)
読書(1日 1ページ)
ベース(1日30分)
※太字 空きあり
 ◎チームオーナーです。

 ぜひ、一緒にやりましょう

目に見えてわかるハードスキル
なぜ、ベースを選んだ?

習慣化のコツと継続はチカラなりの証明に
ベースを練習しています。

質問や感想はお気軽にコメントください。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

Kindle書きました


その他のKindleはこちらから

>>これまでの作品集はこちら


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,988件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。