見出し画像

よかったこと 【2023 ふりかえり】

今回は、今年のふりかえり

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今年もあと少し。
最後の一週間は、振り返り週間。

ふりかえり始めるのが早すぎて31日までもたない気がしてきた。今回は、今年やってよかったことを振り返りたいと思います。


音声文字起こし

https://stand.fm/episodes/65894e430a7ebc6975d3634a


📝 よかったこと。

今回は、やってよかったこと
note、ストレッチ、ベース、Kindle、断捨離
いろいろとトライしました。

一番良かったのは何か?
その振り返り。

これはやってよかった


① 睡眠改善

これに尽きる。
これまで、寝不足でも問題ない。
根性でなんとかなる。
ずっとそう思ってました。

睡眠時間は3~4時間。
人より2~3時間は多く使える。
時間で稼げばいい。

寝不足を我慢してる。
生産性が下がってるのが日常。
そんな状態でした。

毎日、6時間以上は最低寝る。
それを続けて日中の生産性が上がりました。

もっと長く6時間半から
7時間は寝たい。ただ、寝る体力がない。

睡眠の質があがるように
来年はいろいろと活動を変えてみます。

今年もあと少し。
素敵な1日になりますように。


「ありがとうございました」

最後の一週間はいろいろふりかえろう。

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちら


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。