見出し画像

何回も見る動画 「夢と金」

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

YouTube動画の紹介です。
何回も見ていて、さらに繰り返して定期的に見ている動画、タメになる動画を紹介します。

昨日のnoteでゴールの話をしました。

その元になった動画の話です。
久しぶりにこのシリーズ
一年ぶりじゃないのかな

結局、何度も聞かないと
何度も勉強しないと身につかない

何度も確認しないと忘れる
だから、良い動画は何回も何回も見よう。
聞こう。

中田敦彦のYouTube大学
夢と金

前編

後編

応援シロ
富裕層ビジネス。
そのエッセンスをどうやって取り入れるか

職員気質なんだね。
もう少しライトにいきたい。

さて、ついでにこちらもどうぞ

K-POP 

前編

後編

韓国がどうのこうの
Kpopがどうのこうの
そういうことでもない。

とにかくコンテンツが充実してるんだよ。

食わず嫌いせず
ぜひ、どちらもどうぞ。

前回はこちら

#オススメYouTube
#中田敦彦のYouTube大学
#ながらで学ぼう
#何回言っても伝わらない
#ゼロ秒思考
#生産性向上

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。