見出し画像

ビジネス書100選!? 「なんだこれは!?」

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

YouTube動画の紹介です。
何回も見ていて、さらに繰り返して定期的に見ている動画、タメになる動画を紹介します。

何を書こうかな?と探していたら
とんでもない動画がアップされました。
100冊紹介。

😱 「100冊??」
🧐 「一冊一分でも100分かかるよ」
😳 「ん?45分?そんなんで伝わるの?」
🤣 「伝わる!天才だわ。この人!!」

100冊全部読んだ人も
まだの人も、これから読む人も
何回も読まないと忘れるからね!

ザクッと勉強して、どれを読むか決めよう!

同じような話を何度もする。
それはこちら

結局、何度も聞かないと
何度も勉強しないと身につかない

もう知ってるよ!
いやいや、できてますか?

もうできてるよ!
いやいや、徹底してますか?

徹底してるよ!
あなたは、天才!!

さあ、インダス川の向こう側へ
出来てる人も
出来ていない人も
100冊読めば世界が変わる

マコなり社長
人生が変わる本 100冊

大丈夫。
今すぐ読まなくても大丈夫だから

少しずつ手に取ろう。

数えながら聞いてみた。

読んだ本 14冊
動画でみた本 15冊
積ん読本 2冊
読みたい本 9冊
即ポチした本 1冊
こちら↓

🤔 「人生変えたいのかな?表紙が女の人だったから?」

スタンフォードの学生は、試験勉強中
爆食いしたり高い買い物をしてしまう

なぜか?この言葉にひかれました。

まあ、意味なんてなくていいじゃない。
100冊ぶちこまれた結果、ピンときたんだよ!Kindleではなくて、本を買いました。

 スマホ小さくて読みにくいのよ~

😗 「見てみたら何か気になる本あるかも」

定期的にみたら
その都度の興味で欲しいものが変わるんじゃないかな?

それでは、ながらで学んでみよう。
ぜひ、見てみてください!
関係ないと思わずに、まずは読んでみる。まずは、知ること
興味を持つことから始めよう。

🤔 「いや。ビジネス書はちょっと」
そんなあなたにはこちら 映画30選

コレを見て
☺️ 「ヨシ!私もどれか読んでみよう!!」
そんな方が増えるのを楽しみにしています

では また。
次の記事でお会いしましょう!!

何かのついでに聞いて学ぼう。

#オススメYouTube
#中田敦彦のYouTube大学
#ながらで学ぼう
#何回言っても伝わらない
#ゼロ秒思考
#生産性向上
#マコなり社長
#仕事の基本
#ビジネス書100

📻 今日のスタエフ

朝7時配信

朝7時に配信しています。
習慣化のコツをひとむ

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。