見出し画像

カウントダウンのこり16日!!「進捗管理」

2021年もついにカウントダウン
残り「16日と19時間(朝5時現在)」

あれ?大掃除や片付けながら交わす会話
今年ももう終わるね
😃 「あれ?この会話つい先日したよね」

「あれからもう一年経つの??」
この会話は、どうやら大掃除とセット販売みたいだね。

クリスマスツリーの飾りつけは去年よりうまかった。
前つけたときよりうまくなったよね。
😱「はやい!!」

「一年ってこんなに早かったっけ??」
「2021年も終わる。いよいよ年末モード」

この台詞もうすり切れたよね。

今年もあと「403時間です。」
時間表記にしても「よくわからないだけだった」

毎週水曜日の進捗管理
今回入れてあと3回!!たった3回
それではいってみよう!!

📈 12月15日 50!!/52週(96.2%)

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

「今年、行動で、人生は変わったのか??」
間違いなく変わりました。前向きに!!少しずつ!!
けど、劇的に!!

目標達成。一番の敵は「忘れること」
この時期。「諦めること」もかなり強敵。

自分に負けるな!!
😆「私はできる。私はスゴい」🤣

フェルスタッペンは最後の1周でチャンピオンをつかみ取った。
諦めていたらチャンスは訪れない。

🧐 「チャンスが来たときにモノにできる場所にいないとね」
🤔 「こだわるね。自分なりのチャンスでいいでしょうよ!」

来年こそ!!
いやいや、今から始めよう。

「ゆっくりでも休んでも、とにかく進もう」
「止まっていい。戻らなければ前に進む。」
「もちろん、引き返してやり直すのもOK。」
「結局、動けばなんとかなる。」
「自分にとってのチャンスをつかもう!!」

📅 349日目(12月15日)

カウントダウン。
12月15日 349日目(16日と19時間)
12月22日 356日目(9日と19時間)
12月31日 365日目(23時間59分)カ

2022年までの残り時間

2021年度は何日目「259」日目!!※71%
今年度も残り3割を切りました。約29%

✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 440記事書くだけ

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 349/365日(95.6%)
✅ 投稿本数 424/440記事(96.3%)
残り16日で16記事。
1日1記事。「はい。惨事がない限りいけそう。」

🔥 連続投稿は335日(これ含む)
※昨日の画像

12月14日現在


🚴 12月8日から

定期投稿
✅ 投稿 10本(これ含む) 
(前回比:▲2本)
✅ つぶやき 0本
(前回比:▲3本)
✅ 毎朝おまいり 211日目 

📝 ゼロ秒思考

4ヶ月が過ぎた。まとめ記事。
スタエフも中に埋め込んでます。
ぜひきいてみてください。

振り返ることが大切です。
なかなか習慣化できない。

📝 note向上委員会

令和3年をふりかえり
チェーンナーさんが企画として発信。
「ありがとうございます。」
残り8、9、10、11、12
11月12月も入れるならペースが足りない。

🚴 先週はこちら

あと2週間。
最初は、今年も5%がすぎました。
から発信しました。進捗管理
あと、2回、いよいよ最終章。

🙄 「時間の早さ。ホントに早くなってない?」

悔いのない2021年にしましょう!!
ナイストライ!

最後まで駆け抜けましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新

📻 毎朝おまいり

録ったらアップロードします。
最近、内容をnoteと連動させてる(つもり)
かなり話しやすくなりました。
※仕事で宿直が入って録れませんでした。
すみません😢


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,396件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。