見出し画像

【報告】水生活二カ月目。あれからどうなった!? #水生活

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

今回は、アンチエイジング
6月7日から始めた禁煙と水生活の話です。

とその前に。
今日のお話

noteと連動してません。
習慣化のコツ。毎朝発信。
何か一つつかんでみてください。

これまでの経緯はこちら

マガジンにまとめました。
禁煙したい!食生活が乱れてる?
そんなあなた。
ぜひ、のぞいてみてください。

「世界が変わります」

二カ月目の経過報告。
いまどうなった?

それでは、いってみよう!

①目に見える結果

どうもなってないってばよ!!

 食事がおいしくなった。
 カラダが軽くなった。
 肌がキレイになった。
 朝、目覚めがよくなった。
 夜、寝つきがよくなった。

まだ、変化は起きていません
「だよね。そりゃそうだよね」

二か月では変わらないよね。
そんな簡単にかわると
介護保険いらなくなるよ。

2ヶ月で効果あり?
じゃあ30年も続ければ

いったい!!どうなってしまうのか!?

介護認定なんて怖くない。
歳をとっても衰えない。たった一つの方法

グッバイ介護保険
いつまでも元気に介護する側でいよう!

こんな本かける。
秒でkindle出版できるよ。
さすがにそんなことは起きていない

目に見えてわかる変化はまだない。

じゃあ、ちょっとした変化は?
・コーヒー、ジュース、スポーツドリンク
甘いものは全く飲まなくなったよ。
水だけ。今のところ飽きないね。

セブンカフェの値上げ
7月4日~ に昨日気づいた。
なんと。毎日飲んでたコンビニコーヒー
2ヶ月でZEROです。
お財布にも優しい。

顔にツヤが?
これはたぶん、気のせい。
昨日、カッサカサだった!

②やったこと
水→1日1000ml~2000ml 
暑すぎるので飲む量が増えました。

最低一リットルは必ずのんでる
2リットル飲む日もでてきてる。

禁煙 これはもう、間違いないんじゃないかな。全然、吸いたくない。

スキ家とマクドナルド
それぞれ1回と2回いきました
たまにはいいじゃない。

③ラテマネー

毎日▲500円
900円→400円
それをキープ
400円は昼御飯代含む

なのだが、最近ちょっと
スナック菓子(ラーメンおつまみ)を
よく食べてしまう。

緩んできてるので
もう一度締めなおそう。


さて、習慣化に必要なのは3週間~3ヶ月
また、データを取った平均では66日なんて話も。平均値はクリアしそうです。本日63日目 

アンチエイジング(年相応)、よい方法あれば、教えてください。

では、またね。

📻 今日のスタエフ

続いていること、全然、続かないこと
できてる方だけ数えたらよくね?
って話 ぜひ、きいてみてね

#アンチエイジング
#水を飲む生活
#水生活
#ノート毎日更新
#毎日更新
#習慣化
#習慣化のコツ


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。