見出し画像

【企画のお知らせ】令和3年のふりかえり 「一緒に振り返りましょう」

「行動で人生を変える」
 おはようございます。ゼロです。 

月曜日は、今週のオススメ 
今回は、【企画のオススメ】

#令和3年をふりかえり

最初に書かれていた

祐希さんのお知らせnote

それをみて
🤔 「私もやってみよ」
と、毎週末に私も記事を書いています。

さらにそれをチェーンナーさんか
企画として立ち上げてくれました。

チェーンナーさん 詳しくはこちら

ルールはこちら

【タイトル】
「令和3年」を●●月ふりかえり
●●月は、ご自身の振り返りたい月でOK。
一回でも何か月でも自由にいきましょ

【記事のルール】
その月のnoteを一回は挿入してください。
noteで過去を振り返りましょ。

【主催者noteはりつけ】
↑上のチェーンナーさんの記事を貼り付けてください。チェーンナーさんに通知が行きます。コメントや記事のシェア、マガジンにも入れてもらえます。

【ハッシュタグ】
#令和3年をふりかえり

【期限】
12月31日(金)まで

チェーンナーさんのnoteより抜粋

振り返るとあらたな気づきだったり
いろいろ良いことがたくさんあります。
ぜひ、一緒にふりかえってみましょう!!

😑 「元々、毎日投稿のネタのためだよね」
😳 「おっつ!本音くん。声がもれてるよ」

ふりかえってみると
意外にキレイに忘れてたりします。

今年ものこりわずか
楽しんでいきましょう!

今週もステキな一週間になりますように
ではまた

#毎日更新
#令和3年をふりかえり
#自己肯定感
#今週のオススメ

🏎️ 劇的な幕切れ!!

😃「祝!フェルスタッペン チャンピオン」
🤣 「ホンダおめでとう😭」

📻 今日のおまいり


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。