見出し画像

ぐっすり眠れるヒロレッチトレーニング

「姿勢を良くしたい」
できるヒトの秘訣。

 パソコンやスマホ 
歪んだ姿勢を改善しよう!! 

手にいれよう。理想の「立ち姿」

🔥「ブリッジチャレンジ」
レッツトライ!

「行動で人生を変える」
 おはようございます。ゼロです。
今回は、企画参加と朝にやる運動
そんなわけで5時発信。

朝、起きてカラダのスイッチをいれよう

📝 前回はこちら

サクッとヒロレッチトレーニング初級
軽い運動にちょうどいい。
ふたつ動画をつづけても20分

その名の通りサクッとできます。

今回はこちら

寝る前か朝にやるストレッチ
カラダのメンテナンス
キツくないルーティン
☺️ 誰でも気楽にトライできます

つづけて、ストレッチ
自分で自分に与える30分
寝転んで弛めるときにおやすみなさい。
ストレッチ29と30
連続で行うとぐっすり眠れます🥱😴😪

😱 「二度寝しちゃダメ!!」

中級サクッとヒロレッチ

😳 「これ、カラダバラバラになるやつ」
お皿の腹筋1分はキツかった。
さすが中級😱逆立ちがデフォルト

中級シリーズ
これから、レッツトライ

運動不足解消にぜひ!
ヒロレッチトレーニング

たまにめっちゃキツい。
無理するとケガします😱

おっさんは無理せず、継続を優先 

それでは、来週。
また、お会いしましょう。

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング

前回、コソッとYouTubeはります
と書いてはってなかった。
ヒロレッチトレーニング一年やった結果

😱壁がないとできません。
一年前、ブリッジできなかった
ヨシとしよう☺️

📻 毎朝おまいり

一年やった結果を話してます





サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。