見出し画像

【ブリッジチャレンジ】今年の目標

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

姿勢を矯正したい。
できるビジネスマンは立ち姿がキレイ。 

そのために始めた
「ブリッジチャレンジ」

🤔 「昨年、一年つづけた結果」
🤣 「無事、手段が目的になりました!」
 パチパチパチパチ。やったー!!

ん?どういうこと??
☺️ 「もともと、姿勢をよくする(目的)ためにヒロレッチ(手段)をやってたわけだよ」
「それが、ヒロレッチをするのが目的。面白い、やりたいからやる。になったよ」

😳 「なるほど!趣味になったわけだね!」
☺️ 「そうそう。今年の目標はブリッジ回転。せっかくだし回りたいよね!」

ブリッジチャレンジ2022
毎週木曜日に投稿
その週トライした動画の感想
月末の木曜日に現状を投稿

目標 ブリッジ回転

ではいってみよう!!

前回はこちら

一年間やってみた結果
いまのブリッジの姿勢を載せています。
胸郭をひらくのってホントに難しい。
背骨ひとつひとつを動かす
その感覚はさっぱりわかりません
ゆっくり、やっていきます。

今週はこちら

正月でなまったカラダをリセット
ゆっくり、しっかり誰でもできるルーティンです。カラダを癒しましょう。

中級トレーニング

あっ!?これは無理なやつ。
サクッと中級トレーニングシリーズ。動画の中でも言われてますが、真似をしないでください。「できません」ホントに自分のレベルでやらないとケガします。

三点倒立はニ種目目からかなり難しい。まずは基本の三点倒立を練習しましょう。

下半身トレーニングは最後の片足で起きるやつ。エイっ!!ピキッ!?ぎゃあああ!?
となりました。足ちぎれるかと思った。

まずは、両足での立ち上がりでやります。

ストレッチ初級33

チカラを循環させる!?
すぐにはできない。意識してトライ!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチトレーニング。ぜひ、一緒にトライしましょう!

できないことができるようになる
精神衛生上とても良いです。

ただ、たまにめっちゃキツい。
動画があります。無理するとケガします😱

おっさんは無理せず、継続を優先
マイペースでやりましょう!

では、また来週

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング

📻 手段と目的がいれかわった話


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。