見出し画像

習慣化のコツ 新発売

「行動は人生を変わる」
おはようございます。ゼロです。

今回は、習慣化のコツ、まとめ5選
これをkindleにしようとして、5カ月
やっと、今日、Kindleストアに並びました。

読み放題もお得です。
Kindle unlimited はこちら

読み放題で読もう

noteexpoでKindle出したーい(小説家になりたい)って言ってから約2年。何をモタモタしてたんだか?やっとカタチになりました。

「やっと完成したんだ」

出来上がった書籍を手に喜ぶゼロ氏

ーーーこんな日が来るなんて思ってなかったよ。noteを始めて良かった。たくさんの出会いがあって刺激を受けて、Kindleを出すなんて、コロナの前には考えてもなかったことだよ。

時間はかかったけど、実現して良かったよ。これで終わりじゃなくて習慣化したいよね

ここまでの毎日の記録はマガジンにしまいました。

習慣化のコツ 編集日記

これまでの無料のマガジンを3月16日に有料マガジンに変更しました。

習慣化のコツ
Kindle出版用マガジン

3月20日より早くなったね。
できたら早くていいからね。


やっと、通常のnoteに戻ります。

明日から戻るよ。
今週の名言からだね。

ホントに。
こんなに編集に時間がかかるとは。
chatGPT「感情を表して感謝と宣伝して!」 

尊敬する読者の皆様へ

私の初めてのKindle本『習慣化のコツ5選』が完成し、皆様にお届けできることをとても嬉しく思います。

習慣化に取り組みたい方、習慣化に優れている方に役立つ内容になっていると自負しています。

この本を手に取っていただけることで、皆様の人生に良い変化がもたらされることを願っています。

実は今、このKindleを出版できた喜びを言葉にすることができません。

たくさんのnoteを書いて言語化を訓練してきたのに「本当に伝えたいこと」は、まだうまく表現することができませんでした。

現状に満足することなく、もっと表現力を磨こうと心に誓いました。

読者の皆様に感謝の気持ちとともに、この瞬間をとても幸せに思っています。

八田(ゼロ)零
※chatGPT

この記事1000文字 10分です。 


📻 本日のスタエフ

朝6時配信

じゃあ、また、明日お会いしましょう
じゃあまたねー

#とらねこ
#しゃかせん
#ペン習字
#継続は力なり
#習慣化のコツ
#小さなことからコツコツ
#人生を変える一分
#スピード仕事術
#爆速仕事術
#ベッドメイキング
#Kindle出版


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。