見出し画像

残り10週間!!走りたおそう!!【進捗管理】

2021年も残り10週間切りました。
カウントダウン!?ラストスパート!?
のんのんのん。来年のためのスタートダッシュ!

「どんどん一週間早くなってないですか」
と思ったそこのあなた。

ここから先はさらに加速します!!
「覚悟はいいか?」

📈 10月20日 42/52週(80.7%)

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

1週間は、1年の約2%を占めます。
気がつけばあっという間に時が過ぎる。

目標が達成できない
一番の原因は「忘れること」

大切な目標、忘れないように!
毎週、振り返っていきましょう。

今年も残り「10週間!!」
今週、あなたは、どう使いましたか?

「サボるのは、デフォルト」

自分ができないことは、みんなも苦手。少しでもできたら自分をほめて甘やかしましょう。のせれば動くのは自分も同じ。

「私はできる。私はスゴい」

では、いってみよう。
その前に、みなさまに感謝

😆 スキ♥️9500!!

昨日の夜に届きました。
こちらものぞいてみてくれたら嬉しいです。

📅 いま、293日目(10月20日)

毎月の残り日数
10月20日 293日目(72日)
11月1日 305日目(60日)
12月1日 335日目(30日)
12月31日 365日目(0日)

年度!4月1日から「203」日目!!※55.6%

✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 360記事投稿

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 293/365日(80.2%)
✅ 投稿本数 338/360記事(93.8%)+48本

残り72日 残り22記事 
あと少し!もう今月中にいこう!!
毎日投稿すると11月11日達成
🔥 連続投稿は279日(これ含む)
※昨日の画像

画像1

🚴 10月13日から

定期投稿
✅ 投稿 10本(これ含む) 
(前回比:1本)
✅ つぶやき 0本
(前回比:0本)
✅ 毎朝まいり 155日目

🚴 7月19日から

ゼロ秒思考 
3か月が過ぎました。
経過記事は、近日、公開します。

📝 note向上委員会

先週のダイジェスト

まとめ記事のヘッダー画像が
名言とかぶっていたので変更してみました。

🚴 先週はこちら

この前、30度を超えてたと思ったら
一気に寒くなりました。

体調管理に気をつけて
残りの日数走っていきましょう。

さて、来週から
今年を振りかえってみましょうか?

ヘッダー画像をあと少し!
緊張感を出すためにモノクローム

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新

📻 毎朝おまいり ⛩️

とあるクラファンが最終日です。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。