見出し画像

ありがとう😆スキ♥️9500❗❗

ありがとうございます。
スキ9500!!のポップアップ

あなたのおかげです。
いつも応援ありがとう!!

いま、あなたの笑顔を
思い浮かべながら書いています。

おかげさまでニヤニヤ。
スマホ見ながらニヤニヤ。
#ただの変態だな

一緒に喜んでくれてありがとう。
まだ、お会いしてないのが信じられない。

「いやいや、会ってますやん」
とスマホにつっこんでいただいた方は
また、コーヒーおごります。

ってか、絶対、笑ってますよね。いま。

「見られてますよ😃」

なぜか、振り返ってしまう 😳

😱 「きゃあああ!!怖い😭」

いったいなんの話だ。

スキ♥️9500❗❗って記事 
選んで読んでくれているあなた

「絶対、ステキな方じゃん🌟」

感謝😆感謝😆感謝😆

ホントにありがとう。
noteを続けられるのはあなたのおかげ。

しかし、
なぜ9500でポップアップ
10000ではなくて?

その前が9000だった。
500ごとなのかな?

いや、前は、7000だった。

どうやら、気まぐれらしい。
ちなみにダッシュボードはこんな感じ

あと少しで、もう一度
ニヤニヤしながら感謝を書きます。

ホントにありがとう!!
スキ9500の感謝をこめて Zero

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。