見出し画像

美濃加茂チャレンジャーアワード

先月27日、美濃加茂市で行われたビジネスコンテスト「minokamo challenger award」の様子が、岐阜新聞に載りました✨

コンテストでは、私たちのビジネスプランを評価いただき、グランプリをいただきました🎖✨
本当に、ありがとうございます。

ビジネスプランの概要ですが、まず太田宿の空き店舗を活用しビールの醸造所を開業します。地域の特産品を使ったビールなどを作り、その売り上げを地域に還元するといった内容のプレゼンでした。

キックオフ勉強会から始まり、ブラッシュアップミーティング、直前の事前練習など事務局の方々には大変お世話になりました。

このプランをしっかりと形にし、ソーシャルビジネス(地域貢献へ繋げるビジネス)となるよう、頑張っていきたいと思います。🙌

#美濃加茂市 
#ビジネスコンテスト 
#クラフトビール 
#ジャパンチャレンジャーアワードか