見出し画像

MOFTのpcスタンドで効率をあげる

 MOFTのPCスタンドを購入しました。姿勢が悪くなるのと手の疲れが酷くなる前にスタンドに慣れようと思い、購入しました。

 この商品の紹介をしていきます。

1 貼り付けるタイプ

 この商品は他のスタンドと違い、貼り付ける形です。外出先でしたい時も貼り付け型だと荷物が減っていいなと思い、この商品を選びました。
 

2 コンパクトに収まるサイズ感

 折りたたみ式の本商品ですが、加えて薄型なのでPCケースに入れてもコンパクトに収まります。膨らみがないのでとてもスマートです。

3 シンプルなデザインと手頃な価格

 MacBookのシンプルなかっこよさをより引き立てるデザイン。価格も手頃でハイコスパです。僕はシルバーのMacBook Airにシルバーのスタンドを付けていますが色味は少し違うもののマッチしています。

4 角度が2種類にできる

 好みに合わせて25度か15度にできます。僕のお勧めは15度で、疲れが圧倒的に軽減されました。

まとめ

 僕自身はブログ記事の編集やnoteの記事編集くらいでしか使っていませんが、長文を打つとき手が痛いのと合わせて、猫背になっていたのが気になっていたので購入しました。

お勧め点として、4つの点でまとめました。

  • 貼り付けるタイプ 

  • コンパクトに収まるサイズ感

  • シンプルなデザインと手頃な価格

  • 角度が二種類にできる

購入を検討している方、ぜひチェックしてみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。