見出し画像

【購入品紹介】2021年は散財年!購入したものベスト5選

2021年は散財の年でした…。とはいえ「本当に買ってよかった!」と感じるモノばかりです。今回は「2021年買ってよかったモノ」をご紹介していきます。購入のご参考になれば嬉しいです。


|Apple Watch

前々から少し気になっていたものの、「時計の機能のためにこの金額は高い…。」と思っていましたが、いざ購入すると価格以上の価値を感じます。

特によく使うお気に入りの機能は、「睡眠ログ」「Suica」「電子決済」「iPhoneのロック解除」です。
特に睡眠ログがおすすめで、日々の睡眠管理をすることで「睡眠時間の確保」を意識するようになり、健康的な生活を送ることができています。

|電動歯ブラシ(brown)

「歯磨きの時間短縮」「丸型回転ブラシを使ってみたい!」という思いで購入しました。おすすめのポイントは、「朝の忙しい時間の短縮で丁寧な磨きをすることができる」ところです。

また充電式なので、電池など変える手間もなく使い勝手が非常に良いです。ブラシを付け替えれば、家族でも使用できるので一家に一台ぜひいかがでしょうか。

|脱毛器

学生時代に髭の脱毛をした際、「他の体の部位もやってみたい」と思い、サロンやクリニックを調べていたのですがなかなか高額…。なので、自宅で手軽にできてかつコストも抑えられる脱毛器を購入しました。

毛の濃い部分にはなかなか効果は出にくいですが、どんどん毛が減ってきているなと実感しています。今はすね・お腹・腕まわりを重点的に継続して行なっています。早く全身スベスベのお肌になりたいと思う日々です。

|MacBook Air

元々使用していたパソコンの起動が遅くなり、それがストレスでした…。「あれば使うだろう!」と思い、買い換えることにしました。

主にnoteの編集に使ったり、ブログの記事を書いたりするのに使用する程度で考えていたので、「MacBook Air」にしました。起動も早く、サクサク動くので本当に購入してよかったなと実感しています。
(まさにこの記事もMacBookで編集しています)

|キックボード

少し運動したい!」「公園で快適に走りたい!」時に活用できるように購入しました。

折りたたみ式になっているので、車に積んで持ち運んだり、自然満喫の際に活用したりしています。

都会を中心に「電動キックボード」が流行っていますが、あえて手動のキックボードにしました。乗っている際には、すごく通行している人に見られることが多く少し恥ずかしいですが、これからニュースタンダートになることを願っています。

|まとめ

2021年本当に沢山の商品を買ったなと記事を書いていて感じました。どの商品も愛着持って長く使える予感しかないので、大切に使っていきたいなと思います。
みなさんは今年一年どんな商品を買いましたか?ぜひコメントに残していってくださいね!


「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。