見出し画像

【茶葉の定期便】10月号からサービス内容をリニューアル!入会特典として、お申し込み初月は「WORKERS'BOX」に梱包してお届け


茶葉の定期便【10月号】から!
新規お申し込みの方向け入会特典が始まります 

====================
入会特典として、お申し込み初月は
デスクを整理して仕事に集中できるワークツール「WORKERS'BOX」に
梱包してお届けすることになりました
====================

10月号の締切は、10/6(水)です。

定期便リニューアルバナー

茶葉の定期便 リニューアル内容について

こんにちは
美濃加茂茶舗です。

美濃加茂茶舗おすすめの茶葉を毎月送料無料でお届けする定期便は、次回10月お届け分よりサービス内容をリニューアルします。

美濃加茂茶舗では、オンラインストアでのお買い物のたびに出てしまうゴミ(配送箱)を少しでも減らすことができたら、との想いから+550円で、デスクを整理して仕事に集中できるワークツール「WORKERS'BOX」に梱包してそのままお届けする配送オプションをご用意しております。

配送箱自体が「WORKERS'BOX」となっており、届いてそのまま収納箱としてお使いいただけるので、配送箱を捨てる手間や罪悪感をなくすことができます。

毎月ポスト投函用の箱で配送している定期便ですが、10月以降に新規でお申込みいただいたお客様は、入会特典として初月は「WORKERS'BOX」に梱包してお届けさせていただきます。

梱包イメージ

これまでご利用いただいている定期便ユーザーの皆様については、10月号の配送箱を「WORKERS'BOX」にしてお届けさせて頂きます。

※このリニューアルによって、定期便の金額が変更になることはありません。ご安心ください。

画像4

【WORKERS'BOX とは?】 

株式会社ハイモジモジが販売する、プロジェクトに関する書類を大小まとめて放りこむだけでシンプルにデスクが片づく収納ボックス。書類を探す時間をゼロにして、本来時間を割くべき業務や作業に集中できるワークツールです。
A4クリアファイルが入るサイズで、厚さは1冊あたり2cmとスリム。現在進行形の書類をデスクの上に並べたり、保管したい書類を本のように立てて管理できます。

WORKERS'BOXの詳しい仕様については、ハイモジモジのブランドサイトをご確認ください。
https://www.workers-box.com/

なぜ初月に「WORKERS'BOX」を届けるの?

画像3

茶葉はもちろん、定期便ではポストカードやレター、レシピカードなど様々なものを同梱しています。

届いてすぐにお茶を飲まない場合は、 

「あのときのレシピカードどこに置いたっけ?」
「どんなお茶だったか書いてあるレターが見つからない」

といったお悩みはありませんか?

「届いた同梱物をサッとしまえる場所を決めておきたい」
「飲み終わったお茶の袋を記録として取っておきたい」

などのご要望もあるかもしれません。

その解決策として、美濃加茂茶舗でもお取り扱いしている、書類を大小まとめて放りこむだけでシンプルにデスクが片づく収納ボックス「WORKERS'BOX 」がぴったりだと思ったのです。

おためし5

届いたあとの時間も快適にお過ごしいただくために、
そして定期便を毎月ストレス無く楽しくご利用いただけるように、
ぜひ初月にお届けする「WORKERS'BOX 」をご活用ください◎

画像6

▼定期便まとめ

定期便入会特典

10月号にお届けする茶葉は美濃加茂茶舗定番の一番茶「ほうじ茶」と定期便限定の「茎ほうじ茶(手煎り)」

画像7

10月の定期便は、寒くなるこれからの時期にぴったりの美濃加茂茶舗定番の「ほうじ茶」と、ほうじ茶を作るための陶器「焙烙(ほうろく)」で焙煎した「茎ほうじ茶」をお届けします。

茎ほうじ茶は、出物(でもの)と言われるお茶の仕上げ工程でふるい分けられるお茶の茎の部分を集めた「茎茶」を高温で焙煎して作ります。

ほうじ茶は、一度に数十〜数百キロ生産できる大型の焙煎機で仕上げられることが一般的ですが、片手で持ち直火で焙煎する焙烙では一回の焙煎で十数グラムしか作ることができません。

自分の感覚を頼りに、焙煎時間や火加減を調節しながら、理想の焙煎度合いを調整できる焙烙でのほうじ茶作りの面白さを少しでもお伝えできたらと思い、10月の定期便のお茶として選びました。

※10月の定期便は、10/11(月)の発送とさせて頂きます。

🌿ほうじ茶(30g)

ほうじ茶_茶葉

一番茶のみを焙煎した茶葉の芳醇な香りが格別なほうじ茶は、熱湯だけでなく、少し湯冷まししたお湯や、水出しでも淹れられるため、季節やシーンを選ばずお楽しみいただけます。
熱々のお湯で淹れると香ばしい風味、少し湯冷まししたお湯で淹れるとまろやかな甘みを味わうことができます。

🌿茎ほうじ茶(30g)

画像9

画像10

お茶の仕上げ工程でふるい分けられる「茎茶」をほうじ茶を作るための陶器「焙烙(ほうろく)」でじっくり焙煎した「茎ほうじ茶」は、香ばしさの中にも茎茶特有のうま味をお楽しみいただけます。

強火で焙煎している定番商品の「ほうじ茶」と、弱火でじっくり焙煎した「茎ほうじ茶」を飲み比べ、違いを味わっていただきたいです。

-------------------------------------

【定期便の内容】

・美濃加茂茶舗おすすめの茶葉 1〜2種類(月替り)
 ※茶葉の量は、その月のお茶の種類によって変動します
・お試し1煎パックが付きます(250円相当/茶葉タイプ)
・お申し込み初月のみ「WORKERS'BOX」に梱包して配送

【配送周期】

1 ヵ月毎に1回お届け(毎月予定)
※定期便の発送はお申込月の翌月「第2月曜日」を予定しております。

【定期便会員様向け特典】

・オンラインストアでのお買い物がいつでも10%OFF
(繰り返し使えるクーポンコードを発行します)
・その月の東白川村の様子を撮影したポストカード
・会員様向け茶畑ツアーにご招待(2022年5月頃に予定)※交通費は各自ご負担にてお願いします。

通常販売できない限定生産の茶葉や、発売開始前の茶葉を先行でお届けする月も予定しています。

・月変わりでいろんなお茶を少しずつ楽しみたい
・どんなお茶を選んだらいいか分からない
・選ぶ手間を省きたい

という方にもおすすめです。

みなさまからのお申し込みお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?