見出し画像

新しいストーリーを一緒に作ってみませんか? 「運命学の鑑定結果なども参考にしながら、お話をする時間」をはじめます

 2019年11月から2020年7月まで、「北極流運命学」を学びにいきました。

 「なぜ、学びにいったのか?」と言いますと・・・

 2017年2月に、北極流の占い師・羽賀ヒカルさんの運命診断を受け、伝えていただいた、「(2017年からは)道を極めることで己を磨く10年」になりますという言葉が、現在の指針になっているのですが、この言葉、わたしにはめっちゃしっくり来てて、「起こる出来事・試練は、みんなそのためにあるんや」と思えるぐらい。 その言葉が運命学から導き出されたのであれば、その過程が知りたい、と思ったからなのです。

 結果、半年間通って、羽賀さんに教えてもらい、判明したことは・・・、

 半年では、運命学の全貌はわからへんかった、ということ(笑)

 もともと口伝継承されてきたものなので、若干の用語解説などはいただきましたが、後は口伝え。 その都度のタイミングで、新しいパターンや、考え方を教えていただく、そんなスタイル。 なので、学びはどんどん続くわけです^^;

 とは言えども、実践していかないと身につかず、また、経験がモノを言うんやなと羽賀さんが実際に鑑定をしはる姿を見て思った次第。 

 ほな、今ある運命学の知識を活かしながら、「わたしが、今できること、って何?」と思い浮かんだのが・・・

 わたしのこれまでの人生において、運命学をはじめ、悩むたびに手に入れてきた知識を使って、お話をさせていただくことかなと思ったのです。 例えば、潜在意識や量子力学のこと、引き寄せの法則(創造の法則)など。

 悩みの経過は、こちらの本に詳しく載っています(笑)

画像1

 https://ameblo.jp/welina-minoaka/entry-12600060478.html?fbclid=IwAR0ROtoj7ZNql26NbUNzQpASjIdut9nlZyOguPHsPT29aCfcUwlEJ4kfYbE

 簡単に言うと・・・

 悩むたびに解決方法を求めて、学びを深めてきた。 それを実践したり、いろんな経験から得た氣づきが、ぎょうさんありますよ、と。

 それを使って、あなたが、今抱えている課題に、わたしも一緒に向き合い、クリアしていきませんか?

 そして、あなたの新しいストーリーを作っていきませんか?

というお誘いです^^

 その際、事前に教えていただく「生年月日」から出した、運命学の鑑定結果を用意しまして、必要な場合には、運の切り替わりの時期、持っている星から見られる特徴などをお伝えしたいと思っています。

 お持ちの課題によっては、鑑定の結果だけでなく、別の面からアプローチさせていただくこともありますので、ご了解ください。

 そんなことを踏まえながら、「mino'aka」こと「中野美香」とお話をされたい方、お声掛けいただければと思います。


(こんな方にオススメします)

・今、これからの歩みの方向性について迷っている →  運命学から見る、運の流れからのアドバイスができるかも

・今、課題を抱えている →    運命学の鑑定結果だけでなく、その課題がどこから来ているものかを、脳や潜在意識の特徴などから分析していくことも可能です。

・とにかく、「mino'aka」こと「中野美香」と話をしたい方(笑)


(注意事項)

・ 鑑定の結果のみをお伝えするものではありません。 自分の人生を、これからより良く過ごしていくために、必要なエッセンスを受け取るつもりで、お話しましょう。

・ 鑑定の結果を鵜呑みにして、行動される方にはオススメしません。 鑑定の結果を咀嚼し、これからに活かしていくのは、あなたの思い・行動次第です。


<メニュー>

●  zoom 30分コース 3,000円

 まずは、どんな感じで進めていくかを知りたい方へオススメ

● zoom 60分コース 6,000円

 じっくり話をしたい、また、「mino'aka」こと「中野美香」のことを、よく知っていて、お任せできる方にオススメ(笑)

※  なお、対面を希望される場合は、別途、応じますのでお声かけください。

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?