見出し画像

10月スタート

今日は、いつもの家の周回コースを麻ランニング。12.30kmランニング。
ランニング歴5年になりました。
10月に入り全国都道府県市区町村ランキング対抗オクトーバーラン&ウォークが開催。GPSオンラインアプリで距離や歩数を競う。鈴鹿市も参加しているので個人と団体で頑張りたいと思います。
いよいよあと2週間ぐらいでかもしかハーフマラソンなので楽しみですね。

JUST KEEP TRY TO RUN
毎日走れる距離をただ走るだけ

*マラソン大会エントリー出場*

*10月16日(日)鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン エントリー完
*12月4日(日) お伊勢さんマラソン2022エントリー

*12月18日(日) みえ松阪マラソン大会 フルマラソン 先行エントリー

#Octoberrrun
#2022年寅年
#ヒガンバナ
#動き出せば変われる
#changeyourlifewithrunningか
#小さな積み重ねが大きな目標を達成する
#目標を以って自己実現を達成する姿は誰よりも誇らしい勲章
#人生は挑戦で溢れてる
#挑戦を諦めたら自己の成長はなし
#目標を達成するために努力し誰よりも成長ある人生をつかむ
#コロナに負けるな
#withコロナ
#running #run #ランニング男子
#ランニング好きと繋がりたい
#目標を持って挑戦を諦めない分だけ成長し人生の最高の時間を獲得すると信じてる
#マラソン男子 #marathon #負けず嫌い
#筋トレ #ランニング走歴4年半
#イケメンランナー
#ランニングで脳活 #ランニング人生の糧
#全ては走り続けるために
#小さな積み重ねが最大の近道
#runninglife #悔しさは成長へのスタートライン
#困難の中にいる誰かに笑顔が届きます様に
#闘病していた友人が退院して復帰その力強さに感銘し心打たれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?