見出し画像

久しぶりにQiitaに投稿

https://qiita.com/aktr996/items/4ee7abe7c6e92891c086

モーター制御にはこれまでマイコンでArduinoを使ってましたが、今回はpythonでやることになったので、その際のハマったこと&解消方法をメモ

ググっても英語記事でも答えらしきものはヒットせず、ライブラリ的に無理なんじゃね? と思いつつ、自力で解決できたので嬉しくてqiitaに投稿。

成長記録としてそろそろ書かなきゃなーと思ってたときにありがたいでき事でした。今後同じことで悩む人の役に立てたらこれ幸い。

今回もトップイメージは人のご厚意に甘えております。
写真提供くださる皆様、ありがとうございます。

明石多朗はペンネームです。たっぷり朗らか、と書いて「多朗」です。太郎と間違えられますが画数がとてもよいので間違えないでください。 多朗です。