見出し画像

Vol.9女子サッカー海外組でチーム作って日本で試合する~実際に試合しました🥳~


2021年早々に宣言してから約7か月
7月29日に開催されました🎊

震災から10年
コロナ禍
東京オリンピック

騒然としている日本で

サッカーを通じてたくさんの縁から
石巻という場所で試合することができました。

なんかこれ書きながらまた泣きそうです。

(一回泣きました笑)

当日までまとまりがなく
よくわからないままというか
ずっとバタバタしていて
もう記憶にないくらい
嵐のように終わりました。

いつも応援してくれてる方
協力してくれた方
支援してくれた方
試合をしてくれたマイナビ仙台レディースユース


数えきれない人たちが関わって開催出来ました。
皆さん本当にありがとうございました。

開催して
多くの人に良かったよ
楽しかった
またやってほいい
と言ってもらえて
私も本当にエネルギーをもらいました。

まだ第0回
スタート地点に立ったところです。
PROTAGONISTA(プロタゴニスタ)2022
すでに動いております…😏
今回を踏まえて第1回はもっと多くの人に
もっと価値あるものにしていきたいと思います。

SNSをつくっていますので
今後の動きはコチラをチェック✅

https://protagonista.tokyo/


そしてWEリーグがもう少しで開幕を迎えますが
ヨーロッパのシーズンも開幕します。

私のこのnoteは変わらず
スペイン女子サッカー情報(たまにチャンピオンズリーグ)を
更新していきたいと思いますので
チェックしていただければと思います。


ちなみに私の新チームは
来週発表があります😎


Adiós


サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪