見出し画像

わたしのこと


はじめまして。

20代後半、まだ独身。

趣味と堂々と言えるものはないけど音楽、映画、美術鑑賞、読書と幅広く浅めに嗜む程度にはあります。

誰かに向けて文章を書く人間になりたくてこれを書き始めました。だからといってどんな文体で、どんなことを書くかも決めずに自由に書き連ねてやろうと意気込んでいます。でも、読んでくれているあなたに向けてちゃんと挨拶しますね。

ふと思いついた考えであったり妄想が多いにも関わらず、気がつけば忘れ去ってしまう毎日がもったいないなと感じていて、じゃあ覚えているうちに書いてしまえばいいなとずっと考えていたので、重い腰をやっとあげた訳です。

自分の中身をわざわざ文章って形にするのも、知り合うはずのなかった誰かと何かしらをシェアできる機会を作ることだと思うので。下手くそですが、受け取ってもらえるように続けたいです。

気が向いたら読んでもらえるような、そんな場所にしていきたいなと思っています。

おやすみなさい。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?