見出し画像

私は下ネタをよく話す。

どうして下ネタを話すと楽しいんだろう。

涙が出るくらい笑える。

下ネタバー、下ネタカフェをやろうかなとも思ったくらい(笑)

下ネタが嫌いな人、下ネタを受付けない人もいるってこと知っている。

下ネタには、「笑える」のと「不愉快」になるのと2種類あると思ってる。

私は、笑える下ネタをひょいっと入れるのが得意。

ちゃんと場をわきまえて話してるつもり・・・多分ね(^^;)

人も見極めて話してるつもり・・・多分ね(^^;)

45歳になったけど、これからも下ネタを話して生きていくんだろうなー。

こんな自分も受け入れて、認めて、ヨシヨシとハグしよう。

どんな自分もOKにしていこう。

普通が幸せって気づいたはずなのに、誕生日に特別求めてる自分がいた。

誕生日だから、ケーキを食べるべきとか、何かしら私にしてくれるべきとか・・・45歳の誕生日を迎えられただけで幸せなんだよね。

今日もありがとう。

みんなありがとう。

やっぱり私は幸せだー。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?