こんにちはー。

幸せ拡散家kokoro-happyコウコです。

皆さんは幸せですか??

私???

幸せです❤

以前の私なら・・・

高級な食事

高価な物

貯金

海外旅行に行った・・・

お金がある=幸せ

特別=幸せ

と感じていたような気がします。

でも今は???

食べ物があること

住むところがあること

笑顔で話せること

白湯が飲めること

楽しいこと

友達がいること

家族がいること

生きてること・・・言い出したらきりがなーいっ(笑)

普通=幸せ

に感じるようになりました。

視点をシフトさせたんだと思います。

「遠く」を見るのではなく「近く」を見るようになりました。

「今ない」ものではなく「今ある」ものを見るようになりました。

みなさんも「近く」を、「今ある」ものを見てください。

気づいていない「幸せ❤」がいーっぱい見つかりますよ!(^^)!

そして「幸せ」を見つけたら「幸福感」を感じてください。

「幸せだなぁ」って浸ろう。

みんなで幸せになろう。

今日、撮影した青空・・・ハートの雲見つけた!!

幸せ~。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?