見出し画像

はじめまして。

note、ついに始めちゃいました。

ここ最近心境の変化があり、自分の思ったことを気軽に発信しながら、自分のことを深く知ることが今の私に必要なのではと初めてみたところです。

心境の変化・・・

それは、大学4年になって味わう燃え尽きた感じと、2、3年生のいきいきとしたあの姿を懐かしく思い、喪失感を感じ始めたからです。

毎回の設計課題に深夜まで、あるいは朝まで取り組み、アルバイトと授業、2つのサークルを掛け持ち、通学片道1時間でしまいには寝に帰るだけの日々、、、

そんな毎日はきつくともとても愛おしいものでした。

そんな多忙の毎日から強制引退させられたような、なんともいえない喪失感に心が押しつぶされそうに、、、

このままでは私が私でなくなってしまう!!!何か始めないとしんどい!!!

将来建築を設計していく身として、自分を知りながら創作できる環境に身を置くべきだと痛感した次第です。


そんなこんなで、気ままに日常の気づきを発信していけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?