見出し画像

はじめまして。

皆さん、はじめまして。
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
覗いて頂きありがとうございます。

私の名前は「くぼた」
人生100年時代と言われる昨今、ちょうど半分あたりを生きています。
何度かの転職を経験し、数年前に起業しました。
社会人として選ぶ職種はなぜか?お金に関する仕事ばかり。
現在も経営者様の相談役として経営アドバイスなど行っています。

起業したなんて書くとカッコよく見えますが
ここまで来るにも大変なことのほうが多かったです。
長く務めた会計事務所では
自分の体を大事にしなかったばかりに体調不良で退職
40代になって再就職はできるのか? これからどうすればいいのか?
悩んで悩んで、不安な日々を過ごしたこともありました。
経営者となった今でも
会社を続けることの難しさに日々、悩んでいます。

たくさんの経験をし、新たな問題に悩み続けている私だからこそ
一人で悩んでいる誰かの役に立てるのではないか?
そんな思いでこのnote(メンバーシップ)を始めました。
SNSが苦手な私がどこまで出来るか分からないけれど
誰かのために、第一歩を踏み出してみようと思います。


ここから先は

0字

【個人事業編】おかね小学校

¥8,000 / 月
あと9人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?