見出し画像

2人乗せている自転車

 2人乗りしたことはありますか?

 きっとほとんどの人が首を縦に振ることでしょう。ですが、本当はダメですよね。2人乗りはよくない。危険だらけです。やめましょう。と言いたいわけではなくなぜだか2人乗りをしていた彼らに私は嫉妬をしました。


 2人乗りなんてダメじゃんよくないと変に規則にうるさかった私。もちろんこれが世間的にはよしですが思い出的にはどうでしょう。人生一度きりしかないのに、「ニケツ」をせずに高校時代を過ごしてしまったなんて。悲しいにもほどがある。だからといって大学生になった今「ニケツ」をしたかというとそうではない。「ニケツ」するタイミングなんて今も昔もないのだ。


 だから少しだけ2人乗りできる相手がいることにを羨ましく思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?