見出し画像

\弾丸で健康診断&美容室でイメチェン/

12月1日からラグジュアリーホテルのスパの仕事がはじまるから、健康診断&美容室行ってきました♡待合室も外人さんがいっぱい。

血液検査等すべて異常なしでしたが、身長か1cmも低くなってた😭体重は48.6kg(Tシャツ&レギンス着用)

腎機能の経過観察は続けてくださいとのこと🥺パワハラ受けた時に再検査になって精密検査してから放置してたこと猛省してる🥺

スパのマネージャーが髪型に厳しいことともあって清潔感重視でって担当さんに力説して、ロングヘアからの傷んでた毛先をバッサリ。

切りすぎたかな⁇でも美容室2か月は行けそうにないし清潔感あるし良いよね🥺

この記事が参加している募集

スキしてみて