見出し画像

medicube ゼロ1DAYエクソソームショット

\塗るエクソソーム針?!/

毛穴名家medicubeのゼロ1DAYエクソソームショット2000/7500使ってみた♡

ひんやりしたジェルテクスチャー。まって、何?このおててがお肌に吸い付く感じ...!

AHA+BHA、ナイアシンアミドやパンテノールなど美容オタクが好きな美容成分も配合されてる...。

美容針に慣れてるわたしは使用後のハリ感が楽しみで、このチクチク感も快感でしかないんだが←

でも、気をつけて?美容針が初めての人は2,000PPMからがおすすめ!

・2,000PPM:毎日使用可能。毛穴を速攻で引き締め
・7,500PPM:3日おきに使用。ハイレベルな毛穴ケア

➿♦︎➿♦︎➿♦︎➿♦︎➿♦︎➿♦︎➿♦︎➿

medicube ゼロ1DAYエクソソームショット2000/7500

♥エステ専門ケアで使われる原料純度100%の特許エクソソーム(※)1,500万個を配合。

毛穴よりも13倍小さい16umの美容成分を天然由来の美容針で毛穴に差し込み、強力な毛穴タイトニング効果を発揮。エステ級の毛穴ケアが叶う美容液。

高級エステ級の美容効果:
☑︎肌のターンオーバー促進
☑︎コラーゲン生成促進
☑︎抗炎症作用
☑︎毛穴縮小

(※)エクソソーム:
細胞から分泌される極小さな顆粒状の物質。細胞の中核成分の結晶体で、細胞を活性化させ、肌の再生を促進し、肌の炎症を緩和する効果があるとして、医療分野のみならず、エステなど実際の専門ケアで活用される高価な高級原料。

毛穴ケア:肌キメを整えることで毛穴を目立たなくすること。

#PR #medicube

この記事が参加している募集