見出し画像

ヴィーガンブラックベリーコンプレックスクリームエッセンス

\これ一本でお手入れ完了!?/


これ、ヴァイオレットカラーと乳白色のグラデーションが可愛いくないですか?中の人はデパコスかと思いました♡中身はクリームとエッセンスの2層構造になっていて、軽く振って混ぜてあげるとクリームが水分感あふれるエッセンスに溶けるんです♡軽い使い心地なのに、ツヤのある肌にしっとり高保湿。


アントシアニンが豊富なブラックベリーエキス含有。人の肌リン脂質と似た構造のセラミドエンピー含有。肌バリア機能を強化してくれるから、敏感肌さんや乾燥肌さんにおすすめかも!?エッセンス製剤の速い吸収力でベタつかないのにすっきりと肌になじんで軽い使い心地だから夏の冷房対策におすすめ!


マリーアンドメイの特別製剤技術である「Double Phase Emulsion」でクリーム一筒の栄養成分をそのまま盛り込んだ製品。2層を軽く振って混ぜてあげると、高粘度クリームが水分感あふれるエッセンスに溶けながら安定化。夏季に特に使用しやすい製品である。

[Mary&May]
ビーガンブラックベリー コンプレックス クリーム エッセンス

🖤クリーム一本の栄養が入ったオールインワンエッセンス。

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,615件