見出し画像

ノートは別に教えない方が楽だよ、でもやるだよ。

こんにちは

みんみんです!

ちょうど1年前、ノート講座を受けた時
衝撃が走ったのを覚えている。

そして
続けていくと
より
わあ、これはすごいとなって
現実が
くるくる望む方へ展開して行った。

そしていかに自分は
思い込みの中で生きていたかと日々気付けるようになった。

なーんだ!

ずっと気にしてたこと

💩 だったじゃーんって😂

それを分かるのがノートの醍醐味である!

妄想を含まらすのは楽しい😍

でも集客は嫌い🥹

だった自分が

今や
過去一番の1番高額商品を
満席にすることができた🙏🌟🌟

すごーい!!自分が一番驚いている!!!😳

ここまでも
紆余曲折ありましたよ
自分だってまだまだ波に飲まれそうになりますが

いやいや、本当にやりたいことは
これでしょ⁇

って気づきながら来た。

楽なの、やらない方が。

知り合い見てて恥ずかしい‼︎
今でも恥ずかしいですよ、
やらなかったら
人の目気にしたりしなくていい。

でも
やらなかったら
絶対後悔する
あーやりたいのにな〜でもな〜ってぶつぶつ言ってる自分を想像したらやな感じだし
私がやって
誰か1人でも楽に生きられる人が増えるなら
やらなきゃ罪だと思って開催しました。

みんみんやるだよ!

締め切り本日まで‼︎
満席でしたが、残席3名様
イージーで幸せな人生にシフトする
繁栄life一ヶ月講座


人生のnew world の扉の奥で待ってます🕊️✨

詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?