見出し画像

最高の20代振り返り✳︎


先日30歳になりました🎊㊗️

順調順調✨なんて思ってた29歳最後に
まあとんでもない神様からの
宅急便があって、最後の最後にまた苦しまなきゃ行けないのか‼️

と思ったのですが

20代前半に
まだ宇宙の真理に出会う前に味わった
ドン底よりはほんとーにすぐ回復できたのです。

その経験があったから、また上がってこれると思ったし

今回も、あ、また上がれた、
だからこれから何があってももう、大丈夫

ってなりました。


化けた祝福

一見とんでもない化け物に見えることも
じつは自分を成長させる為に
神様が送ってきたものだと知りました。

家族とBirthday Dinner❇︎
30年の自分の命にも感謝。家族にこうやってお祝いされることの奇跡、ありがたさが見に染みました。

ほら

もっと生きやすくなったでしょ?

大切なことたくさん気づいたでしょ?

そんな風に神様が言ってくれてるような気がしてます。

今めちゃ幸せ。

仕事ややりたいことも
ガツガツイライラぐるぐる
苦しまなくても大丈夫になっている。

自分で自分を受け入れ

自分が居たいところに居れている。

目覚ましで起きない生活。

食べたいものを食べ
行きたいとこに行き
会いたい人に会い
一人で居たい時は一人で居る

嵐の前よりも、感性が豊かに
自分の心から望むところに居る

日々の過ごし方、自分の在り方の

土台、土作りができた気がします。

これから30代スッタカスッタカらんらん♪
軽やかに行けそうな気がしてならないです⭐︎

素晴らしい恋をした
海外も国内もたくさん行って
働いて働いて呑んで
移住して
たくさん勉強して
20代悔いなし!

30代はもっと素敵な女になるわ🌹✨私💃🏻✨

誕生日に買ったGucciのお財布
毎日触る物をときめく物にするとまた幸福度UPしました💖
前のお財布よりは使いにくさはあるけど、それを超える美しさは持つ価値あるなと。
相棒❣️これからよろしく❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?