見出し画像

今年の抱負 時間管理 全て糧。大丈夫。

こんにちは🌞
みんみんです✨
久しぶりのブログ

正月気分もすっかり抜けたところですが
今年の抱負をば。

昨年は
❇︎英語を使って仕事をする
❇︎初のオンラインで講座を開催
❇︎日本に居ながら刺激的な世界に飛び込む
❇︎ブログをスタート。言葉での表現をやってみる。

といったことに挑戦

実は2023年中にどこかへ移住しようかと
考えていてなかなか決まらなくて
イライラしてたんですが
本質的な望みは

毎日英語を話せる環境で居たい。
新しい刺激を受けたい。
視座を上げたい


でした。
海外に行かなくても叶ってしまった
しかも、力を入れずに流れていったら。

そんなこんなで

今年はいーーーっぱい20代で学んだことを
放出したいと思ってます✨✨✨✨✨✨



今年は毎日が踏ん張り時な気がします。
既に踏ん張っておる😂

でもちゃんといらないネガティヴマインドは
吐く息と共にリリース✨✨

1日1日を大切に生きたい。

残されちゃったしね。
わたしには今世で
まだ成し遂げたいことがある💖

昨年下半期はしっかり休んだ。
ゆるり遊んだ‼️🥳✨

今年は

もう少し細かく時間⏳管理する

成長したところは
外側に流されて生きるのではなく

常に"自分は"どう選択するか?
で生きれるようになったこと。

時間は戻って来ない。

日々自分と営んで📚✍️✨
ベストな選択をする

毎日が学びである

何したって

かてになる。

大丈夫‼︎

で参ります。

本年もよろしくお願いします!
共に魂磨き合いましょう💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?