見出し画像

無印の水

無印良品が2020年7月1日(水)から
給水サービスを始めますね!

僕はよく水を飲むのでこのサービスを利用してみようと思います♪

このボトルを買って給水機が設置されている店舗に行くと給水できるようです。


設置店舗一覧
https://www.muji.com/jp/ja/shop/service/S036

アプリを使い給水機設置店舗を探す事も可能です。


そのアプリで環境への貢献度も見られるようなのでゲームみたいで良いですね😆

使わなくなったりボロボロになったりしたら各店舗で回収してくれます。

そのお水を入れたボトルに丁度良いサイズの
ルイボスティーと黒豆茶も発売されます。

他にもこの2種類のボトルにも給水可能です。
保温保冷してくれるので夏は必需品ですね♪

最寄駅のショッピングモールに無印があるので7月1日に早速行ってみようと思います!
密になりそうなら様子だけ見て帰ります。

お水が安く手に入ってエコにもなって抜群に良いですね🙆‍♂️

サポートいただければ活動資金になります! それがまた記事になりますので、よろしくお願いいたします。