noteはじめました

はじめまして、今日からnoteをはじめました。眠2蝉(ミンミンゼミ)と申します。

どんな人?

端的に言えば、不健康を極めた引きこもり。
普段は寝て起きて食べてゲームして寝て過ごしています。そんな生活を続けていたら身も心もボロボロになったけど辛うじて生きている。そういう奴です。

noteを始めた理由は?

このまま惰性で人生を終わらせたくない、というのが一番の理由。自分にもできる「表現」を始めたかったのと、三日坊主を予防するために日々の興味関心を残してみたいと思ったので。

どんな活動をするのか?

手始めに、遊んだゲームの記録としてプレイ日記やレビューを記事にする予定です。他にも、そのときの気分でジャンルを問わず書きたい内容を書きます。最終的にどんな方向性の活動をするようになるのか自分にも分からないですが、なんとかなるだろうと意気込んで地道に続けていけたらなと。

どうぞよしなに。

#note初心者 #初投稿 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?