見出し画像

自己紹介

夏蜜柑(なつみかん)といいます🍊 アイドル目指し中でミスiD2021エントリー中!

田舎生まれ田舎育ち、家族構成は父、母、3つ年上の兄と、今年で12歳の愛犬です🐶💗

好きな食べ物はいっぱいありすぎるけど、特に好きなのが焼肉とクレープ🤤💛 

アウトドア派かインドア派でいうとインドア派です。コンビニでお菓子買ってきて家でひとりで食べるの最高に楽しい…🥺

友達は少ない方。でも、心から信頼できる友達が何人かいます。

テレビはあんまり見ないけど最近はNetflixでアニメはよく見ます。今はキングダムを見てる!

好きな俳優は菅田将暉さんと森川葵さん。

好きなアイドルは戦慄かなのちゃんとZOC。

好きなアーティストは大森靖子ちゃんとRADWIMPS。


今日はゆるーく自己紹介でした。応援よろしくお願いします😌






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?