会わないつもりにはできそうにない。

もう無理だね。自分はもういい年こいた

大人だしと思いたいけど、我慢ならん。

今朝夢にも出てきたくらいだし、見栄張るの

辞めたほうが良いわ。ただでさえ最近生きづらさ

を感じてるのに余計自分を苦しめるようなこと

してたことに気づいた。辞める。

昨日がほぼほぼ一日寝込んでたような状態だった

から夜そんな早い時間に寝るのは難しいかなと

思いながら0時前後まで起きてて、今朝目覚めたのは

9時過ぎ。レッスンが11時から予定だったけど、

そんな急ぐこともなく準備できて丁度良かった。

コーチ陣はこのあと入れ替わりがあるから

なのか、昼間しかなかなか見かけない顔なのか

見慣れないコーチが2,3人いたけど、1人なんか

知り合いに似てるような人がいた気がする。

たぶん違うと思いながらもおっかなくてちゃんと

顔確認できなかった。

何か今日ふと感じたことだけど、自分もそうだけど

人っていろんな感情を日々その瞬間で感じ取って

生きてるわけであって。たとえば昨日、身内で誰か

亡くなったなんてショッキングなことがあっても、

今日は仕事だしと思って心の中では結構ショック

だし、いつ取り乱すか分からないくらい本当は

不安定なんだけど、表向きは平気そうに取り繕える

みたいなのあったりするじゃん。

何でもかんでも表に出せば良いってわけでもないし、

知らなくて良いことなんてたくさんあるだろうけど、

気になる相手だったらそこを少しでものぞき込んで

みたいと思うわけ。

なんてしょうもないこと未だに考えてしまう自分は

あの頃と変わっていない。結局同じ道を辿るのか。

ネットで注文してたCICAの洗顔フォームと化粧水が

届いた。公式ショップで購入した特典なのかサンプル

のパックが2種類付いてきたのはちょっと嬉しい。

大容量のわりに結構親切な価格設定で良いんだよね。

最近ホントスキンケアめんどくさがって怠ってたけど、

これを機に改めて肌のケアを頑張ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?