見出し画像

買い物が一番楽しい。

おそらくボーナスが出るのは今週金曜。

実は土曜日は朝からジョイフル本田へ

連れてってもらう予定。そこで数年ぶりに

日用品を買い込もうと考えている。からの

コストコも予定。そろそろ何を買うか

計画したいところだけど、今は試験期間中で

やるべきことがいっぱい。

そんな中でもボーナス出たらこれ買いたい

ってのがいっぱい出てきて大変・・・。

これでその場の勢いで使い込んではいつもの

通り苦しくなるだけだから多少は制限かけたい

ところだけど、大丈夫かなあ。

ひとまずテニスシューズを注文した。

今履いてる奴はまだ全然使えるんだけど、

オールコート用で最近それだとオムニで

激しく動き回るとなると滑りやすいという

ことに気づいて別の物を買うことにした。

っていっても今とほぼ同じタイプの色

違いみたいなもの。アシックスのシューズの

デザイン結構好きなんだよなあ。

今日は子どもたちがお昼頃からの登校

だったから朝から頑張って採点作業を進めた。

最終的に○付けだけは終わったからまあ

良い方だと思いたい。ただ、それなりに

仕事は進めることが出来たとはいえ、

今日は結構何度も集中力が切れてた。

明日はまたそれなりにバタバタする

だろうからこのあとどうするべきか

考えないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?