見出し画像

LINEの新機能「アバター」がめっちゃ楽しい件

LINEに新しく自分のアバターが作れる機能が出来たってこと、皆さん知っていましたか!?

めちゃくちゃ一人で楽しんでしまったので、皆さんにも共有したいと思います😂

【アバターの作成方法】

LINEを最新バージョンにアップデート後、自分のプロフィール画面を開いて左から2つ目にあるアイコンの「アバター」をクリック!

画像8

すると以下の画面が表示されるので、「作成」を押して、カメラで自分の顔の写真を撮ります📷(元々ある写真から選んでも可)

画像8

〜写真読み込み中画面〜

画像8

(すみません、私英語学習のためにスマホ設定を常に英語にしているのでここから英語表記になります…!機能は同じだと思うので悪しからず…)

すると、写真から反映した自分と似たアバターの候補が三つ登場します!♡

画像7

3つ目の最後のアバターの顔…😂😂

このアバター候補を使用して、自分好みに編集することができます。髪型や口、服装など本当に細部まで調整しながら作り込むことが可能です!!というかこのアバター機能、、某任○堂のM○iみたいですね。ト○ダチコレクションみある。

画像5

セーラー○ーン ?🌜

アバターの作成が完成すると、以下の画面になります!!

画像7

ふざけぬいた結果できた私とは似ても似つかないアバター

「アニメーションアバター」という機能をクリックすると、カメラを使ってアバターの表情を変えて撮影することもできるよ😉

画像7

😉😉😉

画像8

…なんだか可愛く見えてきて愛着がわきます。

この作成したアバターは、プロフィールに設定することもできるみたいです〜!

LINEをお持ちの方なら誰でも作成できますので、ぜひ皆さん作成してみてください💐


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

最後まで記事を見ていただきありがとうございました!!皆様一人ひとりの素敵な出会いに感謝します☺️💐