見出し画像

スカイツリーが目の前に見えるディナーが素敵すぎた🥺

今週の週末の話。

浅草観光を兼ねて、いつもより少し奮発してちょっとお高めのディナーをしてきました。

それがここ!!

もう、めっちゃおしゃれすぎました…

画像2

目の前に見える大きなスカイツリーと夜景

大きなガラス越しにから目の前に見えるスカイツリーと壮大な東京の景色を見ながら食べる、美味しい料理。

スカイツリーに登るための入場料って結構お高いイメージですが、このレストランの31階から見る景色だけでも十分すぎるくらい綺麗です。

画像3

今回このレストランには友達と行ったのですが、あまりにロマンチックな雰囲気で溢れていて、あれは恋人がいればぜひ恋人と一緒に行くべきですね…😳

画像1

ちなみにここで写真を撮れば、誰でも港区女子っぽい雰囲気になります(実際は干物女な私)

このミニスカイツリータワー(前菜がのっていました)もスカイツリーと同じように色が変わって、超おしゃれでした。

というか「ここってまさにプロポーズするためにあるような店だよね」的な話をこのお店の中で友人としていたな😂もう、まさにそういう雰囲気溢れるムーディーでお洒落なところでした。。あとは店員さんも皆さんとても丁寧で心地良かったです☺️

というわけで普段できないような贅沢をした気がします。自分の金で食べる飯は美味い!!笑

今後もこういう少しの贅沢をするために日々の生活をがんばろうと思います。。!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

最後まで記事を見ていただきありがとうございました!!皆様一人ひとりの素敵な出会いに感謝します☺️💐