頭の中を整理させてください②


続きを書きます。

大変読みにくくなっております。

怒りからの殴り書きです、ご了承ください🙇‍♂️


今度の水曜に今通っている

食事療法をしている心療内科に行ってきます

脂肪肝とか栄養状態とか、経過を見るための

採血をするためです

1か月前に診察に行った時に過敏性腸症候群と

診断を受けたことを伝えました。

そしたら、先生の機嫌が悪くなり、

(一言一句覚えてないのでニュアンスで書きます↓)

過敏性腸症候群では無いと思いますよ、

だって胃痛腸痛はここに来だしてからでしょ?

それは脂肪肝の症状だから

サプリ飲んで私が言った食事療法の方が優先です。


あたかも私にストレスなんて皆無かのように話されて。

(これもニュアンスです↓)

できればピル飲むの辞めれませんかね〜

ピルって体に悪いんですよ、肝臓とか

薬は蓄積しますからね、良くない


は?

イラついてピル飲むのやめて死んでないから良かったものの、

簡単にピル止めた方がいいとか頭腐ってんのか?あ?

過敏性腸症候群についても診断が出たと伝えた途端に

あ、そうですか。ならそうなんじゃないですか〜って

ふざけんなよ笑笑笑笑

①でも書きましたが、私の母はこっち系の自然療法?

的なのが大好きです。

診察を受けた帰りからピルやめれないの?

どうせ飲んでも落ち込んでるじゃん?

変わんないんじゃないの?だそうですーーーーー

そっから私がサプリを飲むのやめて

過敏性腸症候群という実害出てるから薬を飲んでいると

薬は飲むのにサプリは飲まないんですか、

栄養取らないから胃が痛いのよ、

食生活が悪いから胃が痛くなるのよ

薬なんか飲んだって、…って永遠と

①で話した胃腸科内科に行く前に母に聞きました

薬飲むのやめて、サプリと食事療法で過敏性腸症候群は

治るの?

答えは

そうでしょ、そうしないと治らない

だそうです笑笑



もうどうしたらいいか分からない泣

泣きたい

でも、こんな話誰も真剣に聞いてくれない

この話題について考えるだけで胃がキリキリ痛くて

涙出てくるのに誰に話したらいいの。

彼氏さんには前言撤回させたけど、

母が〜とか、親が〜とか言わないで

って言われてから何話してもそう思われるのかなって

怖くなった

普段は色々話聞いてくれて良い彼氏さんなんですほんと

ピル辞めるって話した時、

ピル飲んだら1ミリも落ち込まなくなるって考える方が

おかしいって笑って言われて

なんで自分にその発想がなかったんだって

思いましたもん。

0か100になり過ぎてるって気づきました。

胃腸科内科の先生に言われたこと

①胃痛、腸痛は脂肪肝とは関係ない

脂肪肝の症状にそんなものは無い

②私は過敏性腸症候群である

③サプリを飲むの辞めても胃が痛いんだから、

胃痛の原因はサプリとの相性でもないだろう

④第1に、脂肪肝は治ってる

⑤考え込みすぎ、過敏性腸症候群はストレスからなること

これを母に説明することは不可能です。

水曜日、憂鬱でしかないです

また冷たい目でボロっカスに言われる

薬使っていいから他の心療内科にかかりたいです

1回自分で心療内科に電話したけど

未成年だと言った瞬間切られたんです笑

あと数ヶ月なのに笑


…色々書いて落ち着きました。

これからどうするかはまた考えてから書きます。

ここまで荒れた文章を最後まで読んでくださった方、

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは失礼します‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?