見出し画像

【今日のTak #7】 歯医者がとことんダメな僕💦

2023/10/4


歯医者がとことんダメな僕💦

今日は先週抜いた親知らずの経過確認。
歯医者って、ほんっっっっと〜〜〜〜〜〜〜〜にダメなんですよね😫

抜く日なんて、行くまで何度キャンセルしようと思ったか。

今日もただ経過確認だけで行ったはずなのに、歯がとんがっているからと、少し研磨するね と言われて、一瞬でドキドキ🤯

定期クリーニングも嫌すぎて、2,3年行けてなかった(行かなかった)くらいダメダメ。。。

父親が虫歯で痛い目をみたので、子供にはそうさせたくないとのことから、小さい頃から歯はすごい気を遣って磨いてもらっていました。
そのおかげで今まで虫歯はゼロ、歯に関しては本当に丈夫でした。

親に感謝しつつ、どうにか歯医者を克服できないか、、、という1日でした〜😭


話は変わりますが、将来的に見据えているオーストラリアでの生活のため、
オンライン英会話とプログラミングの勉強を始めよう!
特にオンライン英会話は、奥さんも一緒にやっていきます。


【今日やったこと】

今日もLinkedInでコンタクトしてもらった転職エージェントさんと会話。
正直、希望条件的にエージェント側からの紹介は難しいかもしれないと感じた。
理由は、未経験業界への転職、リモートワーク、希望年収(現年収)を説明すると、しっかり聞いてくれるが、なんとなく難しいなという雰囲気を感じる。

今Resumeを再度ブラシュアップ中。今週中には終わらせて、自分からどんどん希望の会社にアプライしていかないと!

【今日気づいたこと】

自分は少し周りがガヤガヤしているところの方が集中して作業ができる。

ここ数日、近くのショッピングモールで転職活動を行っているが、すごい集中できている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?