見出し画像

【今日のTak #17】 他の子たちと遊ぶ娘が可愛いんです😅

2023/10/14


他の子たちと遊ぶ娘が可愛いんです😅

今日は、近所の3歳、4歳の男の子兄弟が、1歳娘と30歳僕の遊び相手になってくれました。

ほんのちょっと遊んでもらおうと思ったら、気づけば1時間近く。

改めて、自分は子供好きなんだなと実感しました😁
子供達も素直なんで、純粋に楽しい!

娘が他の子達と遊んでいるのをみれるのも嬉しいですね。
結構、色んな人と遊んだり関わってほしいと思っているので。

ただ、よく考えたら、娘はほとんど人見知りしないで、飛行機でも電車でもバスでも、なんなら普通に道を歩いていても、
色んな人ににっこり手を振ります。

親としては、嬉しい限りです。


さて、月火で転職面接があります。
しっかり対策していこう!

色々自分の条件を考えると、大企業よりもスタートアップ企業の方がいいのかなと思いました。

今の会社が日系の大企業で、やっぱ何においても上の許しがないとダメ、
上への説明をしまくらないとダメ というのが、スピード感に欠けちゃって、嫌なんですよね。

悔いのない転職にしていきます!


【今日出来たこと】

家族で食べに行った夜ご飯の動画を編集して、初めてのVlogを作った。
家族が映ってるので、家族だけでの物にするが、もっともっと良い動画を作ってみたいと思った。

【その効果】

今後副業で動画編集を始めてみたいと思っているので、その一歩になればいいな。
努力は必要だろうけど、まずはトライしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?