見出し画像

最近買って良かったもの「書く習慣」「茅乃舎だし」

「書く習慣が身に付く 1週間プログラム」
3日目のテーマ
最近買って良かったものを1つ教えてください! モノでも体験でも構いません。

最近買って良かったもの・・・

ようやく買いました!
Amazonをポチっとした「書く習慣」
2日前に届いたばかりでまだ全部読んでませんが、書くハードルが下がる言葉がちりばめられているので、ワクワクしながら読み進めたいと思っています。
ゆぴさんの言葉は、思わずくすっと笑ってしまうような本音が面白くて楽しいですね。

「書く習慣」1ヵ月チャレンジをいつか、いや近いうちに始めたい!


あともうひとつ、Amazonでポチっとした「茅乃舎だし」
いつも使っているおだしです。
お味噌汁はこのおだしでなければ、満足できません。

みなさんは、どんなおだしを使っていますか?

「茅乃舎だし」は、長崎県産の焼あごや北海道産真昆布、鹿児島県産鰹節などを粉末にして一つひとつパックになっていて、本格的なだしが手軽にとれます。上品な味なので、お料理が自然なおいしさに仕上がりますよ。



この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?