見出し画像

かもしれない空の下で:夢を駆けるタケル

「かもしれない」という言葉は、不確実性や可能性を表す日本語の表現です。これは、何かが起こるかもしれないし、起こらないかもしれないという意味合いを含んでいます。この言葉は、予測不可能な未来や、夢や希望に対する慎重な楽観を象徴しています。

むかしむかし、

文字も車もない時代がありました。
人々は自然の中で生きる術を学び、未来への希望という火を心に灯していました。
その中で、タケルという若者がいました。
彼は速く走り、遠くへ投げることができましたが、彼の真の才能は未来を見ることにありました。

ここから先は

1,298字

1分マスター初段

¥400 / 月
初月無料 人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?